Ryutaro . tv

2009年11月06日

名古屋を離れて5ヶ月弱。

お世話になった人のブログを見て、
なんでここにいるんだろうと思った。

やっぱり、名古屋は自然が近くて、
自然感覚あふれる人たちに多く出会えた。

東京に来て、会社で事業をしていたりすると、
名古屋のときに得ることのできた感覚が、
消えていきそうで怖くなる。

むずかしいな。
無い物ねだりをしているわけじゃないんだけどさ。

落ち着いたら、必ず名古屋に帰って、
あの感覚を取り戻してこようと思う。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 00:22 | コメント (1) | トラックバック

2009年11月01日

HEART Bottle Cap

heartbottlecap.jpg

heartbotlecap2.jpg

heartbottlecap3.jpg


友人のSugixのデザインした、「Heart Bottle Cap」。
TOKYO DESIGNERS WEEKの一環で。

母親が麦茶を作り、ペットボトルに入れて使っているのを、実家で毎日見ていました。それがそのまま食卓に置かれる姿は、どことなく味気ない気がしました。ペットボトルのリユースをもっと豊かに楽しく出来ないか?そんな単純なきっかけでHEART Bottle Capは生まれました。(杉江理)

使ってみると不思議で、ペットボトルに何か入れて使いたくなる。
素晴らしいの一言。

http://smile-park.com/kosaka/20091101-152/

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 23:46 | コメント (0) | トラックバック
Powered by
blank_space