Ryutaro . tv

2005年04月23日

元気でやってますよ!

会社の同期と毎日会ってるけど、
逆に、大学までの友達と全然会わなくなっちゃった。
今住んでいるウィークリーマンションがネットつながってなくてさ、
メッセンジャーにも1ヶ月くらいサインインしてなかったから、
心配してくれたりもしたけど、まぁ、元気でやってますよ!
日々すげー学んでるし、楽しんでます。

自分では、染まらずに、もともとの夢とか大きな希望とかを
持ちながら、やれているつもり。
これは忙しくなっても変わりたくないな。

と、いうわけで、入社後は具体的なことが書きにくくなったので
会ってお話をしたいところですな。

また、書き込みます。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 04:39 | コメント (5) | トラックバック
Powered by
blank_space