Ryutaro . tv

2009年04月30日

この人まで辿り着いて良かった。

と思えるのは、とても良い。

名古屋ではここが源泉だ、と思える人と出会って、語り合って、
色々教えてもらって、とっても元気。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 07:17 | コメント (1) | トラックバック

2009年04月23日

2人の上司

に美味しいご飯をご馳走になる。玉翠の鳥鍋。めちゃめちゃうまい。
名古屋にきて、鳥料理が好きになりました。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 06:34 | コメント (2) | トラックバック

2009年04月15日

生きながら確認してるんだよね。

世界がどれくらい美しいか。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 23:24 | コメント (0) | トラックバック

越えなきゃいけない山がないと

面白くない。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 23:17 | コメント (1) | トラックバック

2009年04月12日

舞台

名古屋で仲良くなったよしおとさやかさんの結婚式の準備です。
能舞台。オリジナルの脚本・演出。やっぱり舞台を作るのは楽しい。

檜が素晴らしい。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 10:19 | コメント (1) | トラックバック

背を向けて

歩き出さなきゃいけない時がある。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 09:38 | コメント (3) | トラックバック

2009年04月04日

先生、みつけた。

鹿児島に行ってしまうきっきと裕ちゃんと合掌造りへ。ここを管理している芸術家の先生と
いっぱい話して、色々教えてもらった。大事な考え方。名古屋エリアで出来たいろいろな
つながりが全部つながって見えた。ここに来れて良かった。


[ ]
blank_space

豊川稲荷



[ ]
blank_space

2009年04月01日

旅立ちの日に

さぁ、扉が開いた。
とにかく、1つずつ。大切に。

ps

本日、入社のみんな、おめでとうございます。
一緒にがんばっていこうね。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 23:19 | コメント (0) | トラックバック
Powered by
blank_space