Ryutaro . tv

2009年09月27日

エスカレーターで後ろにいた人

seki_kaiyo.jpg

ハローバイバイ関さん、高校時代の文章だそうです。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 21:37 | コメント (0) | トラックバック

2009年09月19日

そんなの無理だよ

と言われると、無性にやりたくなる。

なんで、できないの?
やれる方法はほんとにないの?

できなそうなことができることが、
魔法なのだ。

科学者のような魔法使いになりたい。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 11:09 | コメント (0) | トラックバック

2009年09月07日

政権交代

そんなわけで、随分前からの規定路線ではあったけど、政権交代。
いろいろと課題はあるけど、ここから日本が前向いていけるかどうかだね。

以下は、一読の価値あり。

民主党の基本理念(1996年)

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 23:09 | コメント (0) | トラックバック

twitterとblog

twitter勢力が強まってきた今日この頃ですが、
ここに書きたいことを書くほうが落ち着くな、と思って
戻ってまいりました。

こっちのほうが
ノートや手帖みたいなものだと思う。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 23:06 | コメント (0) | トラックバック
Powered by
blank_space