Ryutaro . tv

2009年06月30日

新章

2年間の名古屋修行を終え、
東京に戻ってきました。

引越しでバタバタしたり、久しぶりの東京に
落ち着かない時間もありましたが、
2週間経ち、やっと気持ちが落ち着いてきました。

何で帰ってきたのか、
これから何をしていくのか。
考え切ると、結局は、とにかく、新しい時代を、未来を、創っていきたい。
この時代に生きる世代で出来ること、残せるものに出来るだけ挑戦していきたい。

僕が取り組むことだけじゃなくて、
これまで出会ってきた人と、
一緒に蒔いてきた数々の未来の種を
もっと育てていきたい。もっと形にしていきたい。と思う。

そのためには、これまで以上に
もっとみんなで雑巾を絞るように考え抜いて、
描き切って、全力で取り組んでいかなければならない。

そして、1つずつ作り上げていかないと、
これから先には進むことが出来ない。

少しだけ東京に戻ってきて、人と会うことを躊躇していた自分がいた。
けれど、やっと心積もりが出来た。

まずは、とにかく仲間と会い、新しい人と会い、いっぱい話そうと思う。
お互いのやりたいこと、大事にしていること。
いつだって、そこから始まる。


頑張ろう。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2009年06月30日 00:27
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/759

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新章:

Title: 【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます)
Excerpt: '95年に放送された日産車のCM「アベニール・サリュー」で全裸入浴シーンを披露[続きを読む]
From: 【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます)
Date: 2009.07.06
blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space