Ryutaro . tv

2009年07月06日

「10000日、生きました。」

 
10000r.jpg
 
 
今日は何の日でしょう、と言われて
何だろうかと思ったら、
僕の生まれて10000日の日だって!
めちゃくちゃびっくりしました。

この世界に生まれて 
10000日、生きたって考えるととても感慨深かった。
そして、人間の寿命でいうと、
残りの生きる時間は長くてあと30000日。
どれだけの日数生きられるのか分からないけれど、
とにかく1日を大切に生きようと思えました。
 
皆さんも、自分の、自分の大切な人の
10000日の誕生日、しらべてみてください。
27歳と5ヶ月ちょっとであるみたいです。
 
--

そんな日、最後は母親に会ったので、
夜道を歩きながら、僕を生んでくれてありがとう、と、
心の中で感謝できました。
 
生きてきた日数の桁が1つあがって、
ちょっとは大人になれたかな。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2009年07月06日 08:02
コメント

これ、超いい話!最後のお母さんのとこ!

ちなみに、私は10000日、逃した!
2004年7月31日だった!
そこの197.3.15.生まれの皆さん、皆さんもそう!

投稿者 トモ : 2009年07月15日 11:00
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/760

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space