Ryutaro . tv

2007年09月11日

名古屋錦見家にて

日曜日。

勉強会を終えて、朝まで語り合って(細かい打ち合わせ含む)、
朝イチの新幹線に飛び乗って、朝から仕事。
準備してきたイベント2つを無事終えて、気分すっきり。

この週末は、
SFC博士課程のあまがさっちが、学会で名古屋入りしていて、
それに合わせ、ほんだ、あやちゃんも集まり、
なんと大介も日帰りで名古屋に来ていた。(ほんとにさんきゅー)

仲間達で、名古屋で集まれて地下鉄に乗ったりして、
なんだかすごく嬉しい。

たすくはいないのに、たすくの両親とともに
(実は、よくお世話になっている。名古屋の母)
みんなでめちゃくちゃ美味しいチーズフォンデュー。
昔の話から今の話までを5時間くらいぶっ通しで話す。
ほんとに面白かった。

いつか たすくに加えて、
けんちゃん、いくやなどの名古屋面子、
そのほかの負け組メンバーを集めて、みんなで集まれたらなぁ。
コットンもその時には、日本へ。
中部国際空港セントレアがあるから、日本滞在時間12時間くらいもありだよ。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2007年09月11日 08:42
コメント

Fantastic goods from you, man. I've understand your stuff previous to and you are just extremely magnificent. I actually like what you've acquired here, really like what you are saying and the way in which you say it. You make it enjoyable and you still take care of to keep it sensible. I can not wait to read far more from you. This is actually a tremendous site.

投稿者 Kellye porn : 2011年01月15日 21:19
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/507

このリストは、次のエントリーを参照しています: 名古屋錦見家にて:

Title: porn
Excerpt: porn [続きを読む]
From: porn
Date: 2008.10.08
blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space