Ryutaro . tv

2007年08月16日

名古屋の夏は、とても暑いです。
そして、お盆だけど仕事は忙しい。

四万十川~足摺岬~土佐市の家族と行く旅はとっても有意義だった。
自分のルーツが辿れたのも面白かった。
写真が手元に来たら、また載せようかな。

今週、会社同期sが贈り物にくれた本達が、はじめ1冊1冊届いていたのですが、
さらに続々と届きました。帯にメッセージがあり、手にとるとなんだか、心がじわっとする。
少しずつ読んでいきたいと思います。

SFC同期で最も頭が良いと思われる彼の書いた記事を見つけました。
同期へのメッセージがあって、なんだか良かった。

今週はひさびさにまともに東京に帰る予定!
多摩川の花火大会に行くという話もあるので、楽しみ。

がんばろう。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2007年08月16日 08:28
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/491

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space