Ryutaro . tv

2007年08月11日

夏空の蒼と白

岡山では、後楽園へ。去年は、兼六園にみんなで行ったなぁ、と思い出す。
そういえば、偕楽園には、サッカーの試合でよく横を通ったけど、まだ行ったことがない。

親と合流して、南風鉄道(四国を縦に貫く鉄道)。
日本でもっとも好きな電車。

070811a.jpg

青が光り輝いていて、わたあめより、ふわふわな、
白い雲が透けるようで、まるで生きているようにうごいていく。いい空でした。


そして、大歩危、小歩危(おおぼけ、こぼけ)の川は電車から見るだけで、相変わらず最高。
この前後は長く続くコバルトブルーの川。やばいよ。

070811b.jpg

一度いつか時間をしっかりとって、来たい場所。

法事をすませて、おばあちゃん・親戚らと、よさこい見物。

070811c.jpg

若い人いっぱい。

すごく元気が出た一日でした。

明日は、四万十川行ってきます。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2007年08月11日 22:56
コメント

あっちこっちですれ違いだけど。。。そういえば15日に名古屋で途中下車してエスカで飯をくってて、17日に岡山から瀬戸大橋を通って高松でうどん食ってた。とことんすれ違いだな。

投稿者 tama : 2007年08月20日 12:07

<tama
都合合わなかったねー。
ま、月2くらいでは東京にいくようにするので、
どこかで話しましょう。

投稿者 龍 : 2007年08月24日 00:53
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/490

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space