Ryutaro . tv

2006年12月02日

Open,Open!

openboard.jpg


オープニングパーティー、終わりました。
写真は追ってアップします。

80人位参加者がきていた。来てくれた人には本当に感謝。
会もよく準備と工夫がされていて、ほんと、中田くんとむーは素晴らしかった。

みんなで見学会していると、
こういう場所が持てて、今後に期待が膨らむ一方で、
ここで満足しちゃ絶対にいけないと思った。
むしろ、責任感をみんなで持っていかなければならない。
2007年はもっと足に地をつけて、やっていきたいと思った。

2006年は、Inputは現地調達、って感じで走り続けてきたけど、
2007年は、長期間で価値があるInputをしっかりとしていきたい。

「あなたたちがいることを前提にして、人生を選択しはじめている人もいる」
というような言葉にも、考えさせられた。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2006年12月02日 16:40
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/350

このリストは、次のエントリーを参照しています: Open,Open!:

Title: Tramadol.
Excerpt: Tramadol side effects. Cheap tramadol. Cheap tramadol fedex overnight. Buy tr...[続きを読む]
From: Tramadol.
Date: 2008.11.10
blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space