Ryutaro . tv

2006年01月09日

2006年、ジャズ

2006年は、ジャズピアノをはじめることにしました。


2006年。すこし落ち着いて来たので、長い目で今何をすべきか考えてみた。
そこで、やっぱり、「音楽だろう」、と考えた。
昔、老人ホームみたいなとこでジャズピアノをひいてるおじいちゃんを、みて、
自分も、いつか、ああいう風になったらステキだな、と思ったんだよね。笑


やっぱり必要なのは、一緒にやる仲間。
そこで、野球の変革、楽天イーグルスの仕事をいっしょにやったメンバーに話してみた。
みんな、反応が最高によかった。一晩で決まった。ジャズバンドをつくろう、と♪


と、いうわけで、12月19日に思い立ち、メンバーで決起忘年会があり、
1月3日に、初詣に行き、1月7日に全員楽器を揃えに向かう、という猛スピード。


「おちゃのみず楽器」で集合写真。
お店の人と仲良くなったので、一緒に入ってもらった。笑


それでは、バンドメンバーを紹介します!

若きリーダー的存在たかき。
ドラムで、みんなのリズムを作り出します。
初心者だけど、電子ドラムを買ってがんばります。

トランぺッター、てっぺい。
今回、楽器屋さんではじめて、音を出しました。
今後どうなることやら。


ベース、はるちゃん。キュートに魅了します。


ギター、たんたん。クールにきめます。


サックス、もぐもぐ。唯一、音楽経験あり?


ピアノのぼく。がんばります。
でも、そのうち、音楽イベントのプロデュースをメインでやってたりして。笑


御茶の水で、楽器を探すのはめちゃくちゃ面白い経験でした。
忘れられない。さー、この後、どうなっていくことか。
乞うご期待。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2006年01月09日 21:25
コメント

へぇぇぇぇ!!!ジャズバンド!
いやぁ、うらやましいわ☆
かぁーなぁーり、素敵な企画!
私も新しい楽器はじめたいって
思ってしまったよー!!!

投稿者 際 : 2006年01月12日 01:10

はじめようよ!

なんかやりたい楽器があれば、
ぜひバンドメンバーとして参加して!!

実現していない、ご飯食べなきゃね。

投稿者 龍 : 2006年01月12日 17:28

えぇぇぇ!!!いーのぉーー!?
ほんとに参加しちゃうよ?????
行間読めって感じだったら、早めに教えてよ?

何にしよ~、ん~もう網羅されてる?
なら、断然サックス!!!!!
バイオリンはずっとやってるので、
そっちでも一緒に弾けるかも!

ごはんもいこー^^来週からはやく帰れそう
なので、いつでもカモーン☆
私もまた連絡するよん♪

投稿者 際 : 2006年01月13日 00:20

いやいや、参加してよ。
バイオリンだ!

バイオリンにしよう。
ジャズバイオリンがかっこいい。

今月いっぱい時間があるので、
来週、ご飯しましょう。

投稿者 龍 : 2006年01月13日 09:27

おーけー!!!
長年やってきたけど、ジャズは弾いたこと
ないから、すっごくたのしみ!!!!!
いやーー、ものすごくうれしい☆アリガト☆

他のメンバーのみなさま、
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いしますっ!!!

投稿者 際 : 2006年01月14日 02:27
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/205

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2006年、ジャズ:

Title: 激動・2006
Excerpt: 新年2回目の更新です。ようやく…。 この10日間はほとんど研究とか課題とかF-PROの仕事とか... なんかTHE・ひきこもりな生活。だって寒いんだもん(&...[続きを読む]
From: **HaRuLoG**
Date: 2006.01.14
blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space