Ryutaro . tv

2005年08月15日

七転び八起き

会社でなんかちょっといやなことがあって、代官山に。玉ちゃんと合流してスペイン料理を食べていた。その時から、ピカピカ雷がなっていたんだけど、楽しいなーとか眺めていた。しかし、御会計を終えて出ると、ざーざーぶり。なんか気分がせっかちになっていたが、さらにイライラ。そして、一生懸命タクシーを止めようとしていたら、「こけた」。。ずるって。痛かった。めちゃくちゃすりむいて、血が出た。もー、今日はほんとついてねーなー、と思っていたら、その時、大手広告代理店たくちゃんと大手メーカーデザイナーなおあきさんが目の前に!いやー、雨宿りもしてみるもんですな。


ちょうど、竹村真一先生との打ち合わせってことで、急遽参加。ひさびさにお会いするけどやっぱり考えていること面白いなー。世界中にもこんなこと考えている人どれくらいいるんだろ。ずば抜けてる。料理も美味しく感じた。


その後、銭湯に行ったら、傷がしみたけど、なんか心地よかった。まー、いやなこともあるけど、そんなことが続く訳じゃないってことを身にしみて感じた。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年08月15日 04:35
コメント

応援してるよ。
おもしろいことしよう。

投稿者 eisin : 2005年08月18日 22:36

おー、えーしん、
コメント、ありがとう!!

性格としては、ストレスためない方だけど、
やっぱり、ちょっとした嫌なことはあるよね。
一晩くらいは、くる。

えーしんのほうが、
さらにストレスたまるかもしれないけど、
頑張ってね!

僕も応援しています。

ほんと、いつか面白いことしましょう。

投稿者 龍 : 2005年08月19日 15:09
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/20

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space