Ryutaro . tv

2005年08月14日

負け組ドライブ

makegumi というSFC同期の悪友たちとドライブ。


品川集合、ノープラン。箱根と、群馬(あまがさっちの実家)っていう選択肢があったけど、さすがに押し掛けるのはまずいってことで箱根に決定。思い出話が盛り上がりながらのドライブは楽しい。そして、途中、We Love ShonanというFM横浜を聞いていると、なんと、美絵がパーソナリティー!みんなでドライブしながら盛り上がり、携帯からメールを送ってみることに。と、そうこうしている間に御殿場アウトレットに到着。どうしても寿司が食べたくなってしまったので、1時間も並んで(!)寿司を食べる。気分もあって、ちょい食い過ぎてしまった。しかし、車に戻ってみると、美絵からメールが!がーん、ラジオでとりあげてくれたらしい。みんながっかり。


箱根では天山という、すげー雰囲気がいい温泉に入る。大介と最後は、まじ冷たい水風呂と、穴蔵みたいなサウナに入ってちょいのぼせた。千と千尋の神隠しみたいな雰囲気でかなり良かったよ。込んでないときにまた行きたいな。


その後、大学のある湘南台に到着。じゅんじゅんが車をこする、という事件がおきるもわいわい八田で飯を食う。やっぱり八田は美味しいなー。東京にも支店を作ってくれないかな。そしたら、まじいくのに。


品川に帰ったのは12時越えていた。
なんかあっという間の楽しいドライブでした。
また行かなきゃだね。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年08月14日 23:25
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/19

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space