Ryutaro . tv

2005年08月20日

亜矢子23歳 誕生日パーティー



同期の亜矢子が23歳の誕生日!
一緒にいると楽しくなるあやこをお祝いしよう!!

かわいいとことか、かっこよいとことか、さっぱりしているとことか、
ノリがいいとことか、みんなに愛されるあやこ。思い出もたくさん。

そんなわけで、お祝いしないわけにいかない、ってことで
今回も楽しい誕生日パーティーになりました。

ランチミーティングとかをしていて、
予期せずインターネットの部署に配属され、
「ぶっちゃけ、インターネットとか好きじゃないんだよね」、とか言ってるあやこに、
インターネットの温かさを感じてもらおう、という話になった。
そこから生まれたあやこ23歳の誕生日パーティーは、


○先輩と会うということで連れ出す
○六本木(チャールストンカフェ)に同期。20人は集まったかな?
○トミーが久々の登場。花束を渡す。
○えれな手作りのケーキ(エンターキー型)
○プロジェクター設置
○普段の仕事「掲載確認」をモチーフとした、同期からのメッセージ集
○本人がいる場合はそこでメッセージを言う
○ヤフー、楽天、asahi.comのロゴをリデザイン(あさあさによる)
○同じ局の男2人組の映像
○六本木パセラでのカラオケ


あと、途中で知った事だけど、あやこの誕生日は8月20日はヤフーの日らしい。
おもしろいよね。

なんか今週は忙しくて、その合間を縫って、
みんなで、ぎりぎりのスケジュールだけど、間に合わせて、
最後は予想以上に面白かった。

きっと、亜矢子にも、喜んでもらえた。
それが一番嬉しい。

亜矢子、23歳、お誕生日おめでとう!!!
これからも楽しくやっていこうね。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年08月20日 08:32
コメント

リュウ★

ホントにありがとうございました。
もう、幸せすぎてこわいくらいです。

みんな忙しい中、同じ時間を共有できるのっていいよね。

悲しみを半分にして
喜びを倍にできる

そんな仲間と出会えて私は幸せ者です。
今回は喜びを倍どころじゃなくて100倍以上だったよ。o^0^o


投稿者 あやこ : 2005年08月24日 14:25

同じ時間を共有する、
ほんと、それが大事だよね。

誕生日はいい機会。いい口実。
集まって、飲めればそれでいいんだよね。

でも、祝われる人にとっては
とびきり特別な1日。

シゴトもプライベートもいっぱい
そういうのができたら
いいと思うんだよね。
ap bank fesだって、特別な日だったよね。

いっぱい幸せ楽しんでいきましょう。

投稿者 龍 : 2005年08月30日 04:22
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/21

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space