Ryutaro . tv

2005年07月30日

サッカー小僧


カズが、横浜FCに移籍をする。


僕は、彼の「BOA SORTE KAZU!!」というホームページの「サッカー小僧」というコラムが好きだった。カズの一貫としたサッカーが好きだと思う気持ち、今、自分がやるべきことや考えていることを書き綴っているものだ。文章はそんなに長くないが、毎回読んでいると、じわっと熱くなる。


これを読んでいると、意外な程に「仕事」という文字が登場する。そこに、カズの姿勢が表れていると思う。彼の「仕事」は、サッカーをプレイすることだけではない。世界の選手や若手や、政治家やビジネスマンとともに、日本のサッカー界を考えていくことも含まれていると思う。それが伝わってくる。


なぜ、それをやっているか問われた時に、
「それがぼくの(私の)責任だから」と言える人って強いと思う。


何に対して自分が責任を持つのかは、自分次第。
自分の人生の中で、何に感謝しているか、ってことでもある。


カズの場合は、それがサッカーだったということだ。
どんな仕事をしていも、自分でしかできない責任を、常に意識しながら仕事をしていきたい。


神戸新聞での連載だったため、その「サッカー小僧」は、とうとう最終回を迎えてしまった。残念だ。横浜の地元メディアでもいいので、続けてほしい。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年07月30日 15:50
コメント

Filanto milaseroti bout dier vinser. Pilsner comes well and distrifik after.

投稿者 free rape movies : 2006年05月10日 12:48

After reading this u must write another article.

投稿者 virgin rape : 2006年05月10日 21:52

Your article make interes to the problem.s

投稿者 forced sex : 2006年05月31日 20:16

Hello! Good Site! Thanks you! kurxscmrbieca

投稿者 doalltnokq : 2007年12月05日 05:47
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/7

このリストは、次のエントリーを参照しています: サッカー小僧:

Title: vicodin online
Excerpt: Blog[続きを読む]
From: vicodin online
Date: 2008.11.29
Title: buy ephedra
Excerpt: Blog[続きを読む]
From: buy ephedra
Date: 2008.12.13
Title: buy fioricet online
Excerpt: Blog[続きを読む]
From: buy fioricet online
Date: 2008.12.15
blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space