Ryutaro . tv

2005年07月24日

4年間

大事な大事な人が、4年間海外に行ってしまう。

4年間、4年間、4年間。

もはや、長いのか、短いのか、分かりません。
ぼくは、まだ現実が受けとめられないというか消化しきれていません。
きゅーーっと胸が押さえつけられる気分になります。

大学時代、いろんなことを一緒に感じて、考えて、やってみて、
時間を過ごして、ぼくを理解してくれて、ほんとに楽しかったし、幸せだった。

日本にいて、しばらく会えなくても、しょうがないや、と思えるのに、
海と国境を越えるだけで、急に別の感情になってしまうぼくは古いのでしょうか。
でも、やっぱりデジタルで乗り越えられるものでもない。

4年間の決断をした彼女を心から応援しなければ
いけないのですが、まだそんな気分にはなれなくて、
とりあえず、ぼくにできることは、送別会をひらくことくらい。

4年間、お互いが何をしているのか、どうなってまた再会できたら
幸せかを考えたら、いいのかな。

あと、ありがとう、の気持ちを伝えなきゃだ。
ブログも見てるかもしれないから、書いておこう。

彼女が進路の岐路に立ったときに、スターバックスで話した、
今は何もできないけど、いつか大人になったら一緒に仕事をしようと
言ったのを心から、また言いたい。

彼女は最高に素敵な女性になると思う。
無事であれば、それでいい。
今、イギリスやエジプトで起きているような
テロとか、危ないことだけ、おこらないでほしい。

(そう考えると、やっぱ世界レベルでの平和に貢献するプロジェクトでも
やらなきゃいけないな、と一瞬頭をよぎったが、話が飛びすぎなので、
ここでは、そんな話はとめておこう。)

やべ、
送別会で泣かないようにしないとな。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年07月24日 01:45
コメント

Hello! Good Site! Thanks you! cqoheyyndyen

投稿者 ghbaocirez : 2007年12月05日 05:47
投稿者 awrmrwhjmp : 2007年12月05日 09:49
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/6

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space