Ryutaro . tv

2005年01月21日

さーて、卒論

05-01-21_20-35.jpg

朝は、SFCで迎えた久々の残留。在学中何度、ふらふらの朝を
迎えた事か。そういうときに、ほっと和ませてくれるのが、カフェテリアの
モーニングセット。白いご飯が嬉しいのさ。これもあと少しでお別れ。悲しいな〜。
気がつくとBGMに希望の轍が流れて来た。いいね、うきうきしてくる。

そして、モデリングシミュレーションのレポートを終わらせた。

と、ここで、卒論やる予定が、呼び出されて六本木ヒルズへ。
まー、ファンクラブのITは、今ぼくが責任を持っているし、信頼されているから
それに応えていきたい。これまで、すっごく勉強になったから、せめてもの
置き土産。

ふー、さーーーて
今から、まじで卒論やるぞ!!!

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年01月21日 20:44
コメント

残留っていうのか。
卒論がんばってー!!!

投稿者 ひろこ : 2005年01月22日 02:37

SFC語ってやつですね。
頑張るよー。

投稿者 : 2005年01月22日 16:38
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/43

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space