Ryutaro . tv

2009年07月19日

20代、後半の後半

名古屋から東京に戻って、1ヶ月ちょっと。
修業をしてきたつもりだったのに、
やっぱり、自分の力不足に愕然とする。
もちろん、慣れの問題や人のつながりの問題もある。

会社の中で、(僕みたいなタイプにとっては)面白い部署に配属され、
言ってみれば、僕がやりたいことがうごめいているようなとこにきたわけだが、
しかし、その分、自分の力量の無さを痛感してしまう。

もはや、新入社員になってしまった気分がするくらいだ。

運命の流れるままに、名古屋に行き、
5年と思っていた期間が2年ですんで東京に戻ってこれた。

これで修業がおわったような気がしたけど、
どうやら、ここからもしばらく、障害は多いようだ。
それでも、ここを乗り越えていければ、やっと僕が見たかった景色を
見られるのではないか、と思っている。

仕込みの20代。
後半の後半戦が始まった。

これまでにしたことのない
新たな挑戦であり、
きっと、本当に楽しい時間である。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2009年07月19日 12:53
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/768

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space