Ryutaro . tv

2009年03月14日

大地を守る会の野菜

今日、先日行われたサステナ西川夫妻の結婚式の引き出物として、
大地を守る会さんの野菜が家に届きました。

大地を守る会さんといえば、僕自身も随分様々な形でお世話になってきた
日本が誇る有機野菜宅配の老舗。

最近はいろいろなウェブサイトでバナーを見かけているかもしれないですね。
でも自分の家に野菜が届いたのは初めて。

 
ジョナサンデザインのダンボールを開けてみると
 
090314a.jpg
 
こ~んなセット。調味料まで入っていて、これは嬉しいー!
 
 
そして、
もらった野菜でさっそくお料理♪
 
090314b.jpg

ほうれん草のおひたしと煮物。
料理の腕は全然上がらないけど、
ぱぱっと作れるようになったのは随分進歩。

食べてみると、大根がびっくりするほど甘くて美味しくて
おひたしにしたほうれん草からは幸せになれる
美味しさが溢れてきました。

まだ残ってるので次は何で食べようか楽しみです。
ありがとうございましたm()m

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2009年03月14日 12:54
コメント

おひたしと煮物おいしそう!
僕も届いたお野菜で料理作ってみます!

投稿者 toyonao : 2009年03月14日 23:56

<toyonao
コメントさんきゅー!
さて、何を作ったかな?
僕は今日はぶり大根でした。

投稿者 龍 : 2009年03月16日 00:51

おいしそう!
越後さんがおもしろい!

今度の土曜、僕がごちそうしますね!

投稿者 shinichi : 2009年03月26日 23:07

<shinichi
この前はお世話になりました~。
ホイル焼き、しっかりと体得します!!

投稿者 龍 : 2009年04月02日 01:25
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/736

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大地を守る会の野菜:

Title: www winning365 net
Excerpt: zest worms adduce [続きを読む]
From: www winning365 net
Date: 2009.06.24
Title: discounted driver insurance for rental on line gre group santa clara ca
Excerpt: jumbo opens weasels crew [続きを読む]
From: discounted driver insurance for rental on line gre group santa clara ca
Date: 2009.06.29
blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space