Ryutaro . tv

2007年09月07日

何故かメキシコ…

今朝、メキシコに転勤する夢を見ました。

1度目の眠りでは、
「来週から、メキシコだってね」
「え、そうなんだ」
と転勤を知る。
「面白そうですね。」
と行くことを決める。

1度起きて、これ本当だっけ?夢だっけ?と考えるが、また寝る。
次のシーンでは、メキシコのオフィスにたどり着く。

周囲は、荒野とドンタコスの中間くらいの風景。
オフィスは、支社長らしき人1人と、他にスタッフが、6,7名。
「君にかかってるよ。」となぜか、励まされる。

仕事をはじめ、営業で挨拶にいったところで、起きる。
15分間くらい。夢と現実の境目にいた。

・・・ちなみにうちの会社にメキシコ支社は、ない。

サラリーマン的な夢で恥ずかしいが、
面白かったので、載せておきます。

なにか心理的な推察もできますが、
あんまりしても意味ないと思います。

そういえば、
転勤以来、忙しかったことが、そろそろ終わります。
あれが、あれで、あれだったので。

色々考えること、感じることもあったのでまとめて
時間があるときに、書きたいな。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2007年09月07日 21:52
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/505

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space