Ryutaro . tv

2007年07月14日

今年のナツイチ ことのは

集英社の今年のナツイチ。超短編映画。
「ことのは」

冒頭の7、8秒の間と、夜の車内でヘッドランプで読むシーンがすき。映像がとりたくなる。

さて、こっちで仕事はじめて1ヶ月。

忙しすぎるけど、少し本をじっくり読める余裕を持ちたい。

____


ことばことばことのは
ただ言葉が並んでいるだけなのに


それは涙をこぼさせる
それは生きていこうかなって気持ちにさせる
それは温かかったりする
ただ言葉が並んでいるだけなんだけど


ことばことばことのは

夏の終わりに淋しくなる
理由がわかった
悲しすぎて笑ったりする
理由がわかった


夏いちばんナツイチ
夏いちばんナツイチ


私は世界を旅する 言葉をつれて
私は私を旅する 言葉をつれて

いつか 出会う あなたに
いつか 出会う そのとき

あなたにあげる 言葉を さがそう

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2007年07月14日 11:10
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/467

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space