Ryutaro . tv

2007年07月14日

思い出の天気図

tenki070714.gif

楽しみにしていたap bank fes'07 の初日が台風で中止。
3年連続のつもりだったし、かわいい後輩たちに
別日のチケットを関係者枠で確保したら、自分は・・笑
ま、天気ばかりはいつだって、
ノーコントローラブルなもんなので、別にいいとして。

台風が抜けたら、どうなるんだろう、とか、
フェーン現象で一気に夏かな、と思って天気図を見てみた。

・・なんとも言えないね。特に台風はよくわからないな。
気象予報士の資格とる勉強とかしてみたいな。基本は、物理だし。

ついでにこんなのを見つけました。
日本気象協会が、大切な記念日の天気図を贈ってくれる。

思い出の天気図

思い出にしたい夏がやってきますね。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2007年07月14日 10:31
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/466

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space