Ryutaro . tv

2006年12月05日

表参道アカリウム

akarium_image.bmp

表参道アカリウム

表参道イルミネーション、復活。
という言葉でY!のトップに出ていた。
ちょっと嬉しくなった。

全体演出をしているのは、照明デザイナー面出薫さん。

この企画に直接つながってるわけではないのだけど、
ここに行き着くのに、キャンドルナイト@キャットストリートがあり、
原宿、表参道での毎年続けた企画が、人とか想いとかを通じて
つながっているんだろうなぁ、と思う。

もっと言うと、2002年あたりに、
フェイスで一人一人の誕生日会をすごくしっかり祝っていた時期があって、
その頃に同潤会アパートで誕生日会をやった。
キャンドルで灯していたら、お店だと勘違いして、人がたくさん来たってのがあって、
そこからキャンドルナイト冬の企画は表参道でやりたいなぁ、と思った。
その後、実はキャットストリートはもともと川だったというところから企画がスタートした。

ほんの小さなことでも、
そこから大きな動きが始まったりする。

a_collage.jpg

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2006年12月05日 23:49
コメント

いやあ、なんかお疲れ様って思ってしまうね。ホントに影響してるのかな。してると信じようか。

投稿者 tama : 2006年12月09日 23:07

<tama
今年も冬至が近づいてきますね。
キャットストリートの代わりに、
アカリウムでも見に行こうか。

投稿者 龍 : 2006年12月13日 10:38
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/354

このリストは、次のエントリーを参照しています: 表参道アカリウム:

Title: 表参道の明かり [Link]
omotesando akarium | 表参道アカリウム
Excerpt: ELP関係でも話はうかがっていましたが、 ついに表参道に年末のライトアップが復...[続きを読む]
From: 坂口祐の巻物 | sakana no makimono
Date: 2006.12.09
blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space