Ryutaro . tv

2006年08月08日

土日月

土曜日:
オール明け。朝ご飯をみんなで食べて、解散。
一気にバッタの本と、サンテグジュペリの夜間飛行を読みきる。友達とランチをして、大崎へ。
こっとん(最強コンサル会社、今週からドイツ)、だいすけ(医療系博士課程&病院経営)、
あやちゃん(シンガー&SFC後輩)とお茶をする。話しているだけで勉強になる。
代官山へ移動して、じゅんとまさしと合流し、結婚式2次会の会場の下見。すげー綺麗なとこでした。
大崎に戻って、負け組メンバーで、賢ちゃん家(ITベンチャー社長)。IT周りの話をしたり、
スポーツの話をしたり。彼には既に、赤ちゃんがいるんだけど、まともに赤ちゃんを抱いて、
小ささと何というか感触にびっくり。その後、フットサルに連れて行くということで、
僕らも大人になったな、と実感。
フットサルは、負け組、オリンピックチーム、フジチーム(?)。久々だったので、
あんまりいいプレーできなかったけど、まー、満足かな。
終わったあとは、たかき、もぐらと大正風居酒屋へ。

日曜日:
神戸へ。新幹線に飛び乗って、サンテグジュペリ人間の土地をよみふける。
おじいさんの四十九日。親戚が集まる。見晴らしの良い神戸のホテルで、ご飯を食べて、
一番下の弟と新幹線に乗って帰ってくる。
帰って、家事をしながら、ハンガリーGPを見る。大興奮。面白すぎた。

月曜日:
ブルーノートに行く。アフリカルーツミュージック。暗がりの中だったので、
なんとなく、ずっと回りは草原になっていて、動物がいたり、
広い夜空に星がたくさん綺麗に輝いているのを想像した。
行きたいな、アフリカ。2010年に行くか。夜六本木に移動して、打ち合わせ。

いろいろと用事はあるけど、精神的負担が少ないので、気持ちは軽い。笑

やはり、24時から1時間半から2時間は、体調に問題なければ、
デッドスペースが、楽しい時間になることがわかった。
うまく使おっと。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2006年08月08日 09:36
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/298

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space