Ryutaro . tv

2006年08月04日

木曜夜は六本木ヒルズでレイトショー

半年間のランナーズハイを経て、最近は、すこぶる体調がいい。
あまりに体調が良いので、木曜日の深夜にまた映画を見た。
ブレイブストーリー。ゲドに続いてまたもや、う~ん、な感じ。

だけど、仕事終わって、深夜24時過ぎたあたりから、
TOHOシネマズで仲間と横に並んで映画を見るコトこそ
プライスレスな価値だと改めて気づいた。(これぞゲドが教えてくれたもの;)

例えハずした映画を見ても、
それについて愚痴をたれるのも、また一興。

と、いうわけで、
木曜映画の会。

続けることに意味がある。
木曜レイトショー、金曜サウナ。
そこから何が生まれるか。

朝ミーティングは、もう少し落ち着いたら、ね。笑

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2006年08月04日 17:22
コメント

>ブレイブストーリー。ゲドに続いてまたもや、う~ん、な感じ。

だから、もういっこのやつのが面白いってぜったい(笑
タイムトラベルものの。

投稿者 tama : 2006年08月04日 22:15

zawaは、朝MTGに出たい。
黙ってろと言われたら黙って議事録だけ取るからそれでも出たい。

投稿者 zawa : 2006年08月07日 17:46

<tama
最近思っているのは、
はずす映画を見るのもいいもんです。
次はカーズを見る予定。どうなるかな。

<zawa
タイミングがあれば、誘うね。
あれはじめると、体のリズムが狂うデメリット
もあるので。

投稿者 龍 : 2006年08月08日 10:25

あたしは普段から9時には大学にいる子なんだけど、前日深夜まで仕事をしているりゅうさんたちは大変なんだろうなぁ。

投稿者 zawa : 2006年08月11日 01:08
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/297

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space