Ryutaro . tv

2006年07月05日

行きたいところ・したいこと。

この夏に、行きたいところ・したいこと。
一緒に行ってくれる人募集。

・キャンプ。コテージでもテントでも良い
・釣り(川釣り、湖釣り)。フライにチャレンジしたい
・夜の湘南の海辺を、みんなで歩く。
・大地の芸術祭、光の館で泊まる。
・奥入瀬をドライブ。
・クラシックコンサートに行く。その後、カフェラテを飲む。
・お気に入りの自転車でサイクリング。
・NIKE+APPLEから出るやつを使って、
 涼しいところでランニング。東京国際マラソンに備える。
・JAZZピアノを再開
・農家に泊まる。
・ヒッチハイクをする。夏は北だな。
・美味しい野菜、魚、肉を食べる。
・美味しい地酒を飲みに行く。そこの土地の人たちと、どうでも良い話をする。
・夜の海の上で、バーベキューをする。釣った魚がベスト。ワインで乾杯。
・花火大会(ただし人が多くないところ。)
・ショートフィルムを仲間で撮る。
・山登り。見晴らしのいいところに行きたい。富士山は、もういいや。笑
・馬に乗る。
・虫取り。クワガタ、カブトムシ、ギンヤンマ、山椒魚etc

7月(長くなると8月いっぱい)まで忙しいので、
8月か9月にやりたいことを考えて、楽しみにしている。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2006年07月05日 15:33
コメント

oirase mata ikitaidesu!!

投稿者 yuten : 2006年07月06日 01:59

光の館いきたいっす!
土日しか連休取れないけど・・

投稿者 saico : 2006年07月06日 17:36

↓夏に限らず参加希望↓
・ショートフィルムを仲間で撮る。
・馬に乗る。

yuten..ローマ字で打ってくるあたり、
うらやましすぎる。
大体場所が想像できます。

投稿者 aki : 2006年07月07日 09:45

<yuten
よし!
ゆーてんが帰国したら夏休みに
いくぞ!

<saico
光の館、土日あんまり取れないんだよなぁー
ちょっとリクエストも多いので、
考えてみます。

<aki
馬とショートフィルムをついてくるか 笑
やりましょう、やりましょう。
どっちかだったら、どっちがいい?

いや、馬が登場するショートフィルム作るか。

投稿者 龍 : 2006年07月07日 10:00

たのむよー!
龍くんならきっと取れるさ。あのて、このて、で。

投稿者 saico : 2006年07月07日 22:59

<さいこ
そうそう、あのて、このて、
をかんがえるのがすきだからね。

投稿者 龍 : 2006年07月10日 21:39

帰ってきました!!
光の館知らなかった
ジェームズタレル!!行きたいw

アキさん
会えるのを楽しみにしてます☆

投稿者 ゆうてん : 2006年07月12日 03:06

<ゆうてん
お帰りなさい!
って、ここで言うとは^^

やばいぜー、光の館は。
そういえば建築学科だったっけ


投稿者 龍 : 2006年07月12日 19:01
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/275

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space