Ryutaro . tv

2006年04月05日

浜離宮ランチとお知らせ


浜離宮は、うちの会社に限らず地域の多くの会社で社員証があれば、
入園料がかからない庭園。自然いっぱいの街で育った僕としてはかなり嬉しい。
そんなわけで、桜が散る前に、浜離宮ランチ。


最近、オリンピック関連で土日が埋まって、1回マスコミ花見みたいなのがあった以外は
花見する時間もなかったから、かなり楽しめた。菜の花がすごかった。


お知らせですが、4月10日付けで、
とある外資系代理店にメインデスクを移します。
2月に部署移動した仕事をそのまま続けるためなので、転職ではないですよ。
プランニングにしても、クリエーティブにしても、
違う空気の中で仕事ができるので楽しみです。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2006年04月05日 03:11
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/233

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space