Ryutaro . tv

2006年03月18日

JOY

SPACE SHOWER Music Video Awardsで、YUKIのこののこのPVが最優秀賞だった。
(映像は↑の写真をクリックしてね。)
手袋とマスク姿のおかしなダンスとYUKIの雰囲気がうまく融合して、まじ面白い。


最近の仕事は、この監督による撮影だった。
前の部ではプランナーで、CM制作の仕事はなかったから、
広告代理店に入ってはじめてのCM制作の仕事だった。


感じた事は、”こだわりのかけ算”。
CMを作るのもほんと多くの人が関わってるけど、
そのひとりひとりのスペシャリストにこだわりがある。
それらがかけ算されて、良いものが出来上がる感じがした。
まだ実感ないんだけど、今回の仕事はクライアントの社長、副社長に誉められている。嬉しい。


映像作るのは楽しい。
オリンピックの面白いバイラルアド映像とか作るのもいいな。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2006年03月18日 05:49
コメント

おお!そうだったんだ!このプロモいいよね。そして私の高校時代の悪友の男の子が、このプロモを撮ったって言ってたよ。。
それにしてもりゅうくんも、広告まっしぐら、将来が楽しみだね!!!!!

投稿者 せいこ : 2006年03月18日 10:44

<せいこ姉さん
へー、そーなんだ!<悪友
監督は会ってみたら、意外と大人しい
アーティスティックな人でした。

広告、がんばらないとね。

投稿者 龍 : 2006年03月18日 23:57

そうそう、頭のきれる、変態な男の友達だよ。かなり危険な香りのね。
JOYは、曲も好き。YUKIの中では一番ね。今までと感じを変えたよね。
ちょっとスーパーカーを意識してる感じはしたけど。
広告、頑張ろうね。りゅうくんなら怖いもの無しさ!

投稿者 せいこ : 2006年03月19日 01:05

<せいこ姉さん
そういえば、スーパーカー好きだったなあ。

YUKIに関して言えば、ちょうど1年前のあのPDFを
思い出して、つらくなる。

ほんとはそのこと書こうかと思ってこのエントリー
書いたんだけど、暗すぎるのもよくないな、と思って
やめたのでした。

投稿者 龍 : 2006年03月20日 00:44

http://www.youtube.com/watch?v=r71t6epJIls&search=joy%20yuki

このサイト、すっごーーーい使える。暇知らずよ。
使ってみて。
何何??つらい話??ここに書くのが嫌なら今度飲みながらどうよ?

投稿者 せいこ : 2006年03月20日 21:59

<せいこ姉さん
教えてくれてありがとう。やっぱり面白いよね。すげーすげー。

言いたかったのは、
このPDFのことなんだー。

あの後のYUKIの精力的な活動とかびっくりした。
歌で伝えるってすごいな、と思った。

投稿者 龍 : 2006年03月20日 23:48
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/126

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space