Ryutaro . tv

2006年03月16日

Googleのマスタープラン

前のエントリーで、決意を書いたら、コメントやGREE、メールで、
いろいろ興味を持ってくれた人、一緒にやろうという人が連絡をくれた。
単純にうれしいなぁ。


みんなで、やりたいことをひとつひとつ考えて、力を合わせて実行して、
成功させられたら、どんどん夢に近づいて、感動するんだろうなぁ。


さて、GREEの原さんから教えてもらった、Googleのマスタープラン。というか、ホワイトボード。


なるほど、こういう風に、未来を共有して考えるんだね。
規模や構想が複雑になると、なかなか多くの人とそれが共有しづらくなる。
そうしないために、しっかりと図にする。大事だね。


東京オリンピックに関しても、スケールの大きさとディテールの
センスの良さを両立した、構想をみんなで考えて、共有していきたい。


あと、よく見ると、
ちっちゃく「採用」から矢印がスタートしているのが分かる。どんな仕事でも、
どんな人と一緒にできるか、どんな夢を共有できるか、がほんとに重要だと思う。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2006年03月16日 15:53
コメント

これのオリジナルはドコ???

投稿者 tama : 2006年03月16日 21:16

<tama
ごめんなさい、知らないです。
時間あるときに調べてみます。

投稿者 龍 : 2006年03月17日 00:22

いやいや、画像の解像度下げてるでしょ。
これみて読んだわけじゃないでしょ。

読めるやつはどこ〜?

投稿者 tama : 2006年03月17日 18:12

”Google Master Plan”で検索してみてください♪

投稿者 龍 : 2006年03月17日 18:30
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/227

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space