Ryutaro . tv

2005年11月27日

愛してる、って感じ

mrc.jpg


「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I ♥ U"」に行ってきました。
たっぷり、Mr.Childrenを味わってきた感じ。


イノセント・ワールド、くるみ、ららら、
君がすき(アコースティック)、ランニング・ハイ、
and I love you…他たくさん


最後、櫻井さんが、
「この曲の最後の歌詞が、ぼくらのメッセージです。
と言って、歌った歌詞は、
「愛してる、って感じ」だった。


そっか、
「愛してる」、って言葉より、「愛してる、って感じ」の方が、
素直で正直かもしれないな。


Mr.Childrenと同じ時代を生きてて、良かったと思うのです。
同期の久雄が、「会社に入ると、ミスチルの歌詞の意味がよく分かるよね」と
言ってたけど、ほんとにそう思う。


ライブの後、先輩から仕事に呼び出されたのは、辛かったですが^^;

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年11月27日 23:45
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/189

このリストは、次のエントリーを参照しています: 愛してる、って感じ:

Title: Buy lipitor.
Excerpt: Lipitor buy lipitor online starting from per.[続きを読む]
From: Buy lipitor online cheap pharmacy.
Date: 2008.07.03
blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space