Ryutaro . tv

2005年11月15日

紅葉前線異常なし

ちょっと前のことだけど、東北探検をしてきました。
日本の自然は、世界に誇れるな、と実感してまいりました。

まさに秋晴れ♪

大好きになった奥入瀬。
こんなとこが日本にあるんですなー。感動いたしました。

このおばちゃんは知らない人だけど・・・

足元にも、発見がたくさん。こけがふかふか。

こんな、渓流がずーっと続いていて、横を車でも散歩でも沿っていけるんだ。
ほんといいとこ。

十和田湖。遊覧船にのって、船旅気分♪

世界遺産、白神山地の近く。
青い湖が特徴。周りはブナの原生林で。まじ感動。左下の椅子が最高にいい感じでしょ。

日本海。東北を横断してしまいました。

「そうだ、京都へ行こう」キャンペーンではなく、
JR東日本の広告を見て旅立ったわけだけど、
それ以上の景色がそこにありました。


人の経験を作れる仕事は、最高だよね。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年11月15日 19:05
コメント

奥入瀬は、湿った土のにおいが心地いいでしょ。
私も奥入瀬は大好きよ!流れ星を見たのは、後にも先にも奥入瀬だけですから。
奥入瀬は、ねがいごとが叶う神秘の場。


・・・だったりしてー★

投稿者 aki : 2005年11月17日 23:22

うんうん、
ブナやコナラのしっとりとした香り、
桂の木の甘い綿飴みたいな香り、
ほんとにあそこにいるだけで、わくわくしました。

流れ星みたんだ!いいな!

そういえば、高校、大学時代はしし座流星群とかを夜中、
シートや寝袋で見たけど、今年はまったく見なかったなー。

akiはどんな願いごとしたのでしょう。

投稿者 龍 : 2005年11月18日 09:11
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/181

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space