Ryutaro . tv

2005年11月07日

突然ですが、

下で書いた大事な人とは、お別れする事になりました。


たった1週間なので、びっくりされるかもしれませんが、
事実として、そういうことになってしまいました。
(お祝いを言ってくれた人、ホントにごめんなさい!)


詳しくは書きませんが、過去の問題とか、色々なタイミングとかで、こういう結果になったことは、
とっても、悲しくて、残念なんだけど、ぼくにとっては、大事な人の1人である事は、
変わりなさそうなので、良い友達が出来た、良い人生勉強になったと、解釈しようと思います。


人の人生や心って、ぼくがまだまだ知らないところで、複雑なんだなぁ、と。


これからは、その人が、幸せになれることを、とにかくとにかく祈ります。
必ず幸せになれるはずなので、頑張ってください。


今回のことで、改めて、恋愛っていいなぁ、
人を好きになるっていいなぁ、と思いました。


社会や人に、響いて、ゆり動かすことができるプロジェクトをやっていくコトが
仕事としては、やりたいことですが、一方で、良い恋愛をして、良い家族を持つ事も
夢なので、これから、またしばらく間を置くかもしれませんが、
またいつか、ちゃんと向き合ってみたいと思います。


SFC同期の皆さん(特に負け組の皆さま)、会社同期の皆さん、
これまでの様々なプロジェクトでお知り合い・友達になれた仲間、先輩、後輩の皆様、
まだまだ、未熟なので、本当の幸せのご報告をできるのは、もうちょっと先になりそうです。


しばらくは、仕事で、ミスをせず、
しっかりとした成果を積み上げていくことを頑張ります。

以上、ご報告でした。
今週も、1週間頑張りましょう!

ps
数日間、このブログがダウンして見られなかったようです。
見に来てくれて見られなかった人がいましたら、申し訳ございませんでした。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年11月07日 07:22
コメント

まぁこんど飲もうぜ。
色々聞かせてよ。

投稿者 daisuke : 2005年11月07日 11:35

好きという気持ちは
時間と関係ないよね

別れてからはじめて相手の大事さが分かるようになってきたけど、相手の気持ちにこたえられないから、より戻したくない/より戻せない。

飲みに行こう!!

投稿者 AU : 2005年11月07日 13:18

大介、
コメントくれて、ほんと、さんきゅ!
ほんと、飲みにいきたい!!
君みたいな友達がいるから生きていけるよ。

あきの、
何だか、実感がこもったメッセージだね。ありがとう。
そうだねー、今もまだ、今回のことが、
心に残りすぎてて、仕事してても、考えてしまいます。

相手の気持ちにこたえられない、というより、
まだ、ぼくが未熟すぎてて、相手の気持ちを
わかってなかったってほうが大きくてね。

その子とは、こっからが、また新しい
始まりだな、とも思ってる。

だけど、近づいて離れると、どんどん
離れていっちゃうことってあるんだよね。

どうなることやら・・・・・・

投稿者 龍 : 2005年11月09日 14:49

「近情情怯」という中国語があります

ぴったりかも

今年のクリスマスとお正月、

一人で過ごすのは不安・・・

友だちに声かけまくってる

投稿者 Au : 2005年11月10日 11:11

よみました。

うん、恋愛はお預けだね。
けど、ちゃんと来るにちがいないね。

きみのいいとこもわるいとこも
知ってるわたくしの御墨付き。

投稿者 saico : 2005年11月10日 23:22

いいとこもわるいとこも 笑

そうそう、両方いっぱいあるからね、
って、おーーーーい!!

ま。でも、実際そうなわけですな。
もうちょっと、素直にストレートに
ありのままを表現しようと思います。

投稿者 龍 : 2005年11月11日 09:38
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/179

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space