Ryutaro . tv

2005年10月11日

横浜トリエンナーレ2005へ

051010a.jpg

同期のAD(=ArtDirector)のいそやん、みお、ゆき、つっちー、はたのさんと、
+同期の、せり、えれな、ゆうき、かな、いでい、なおや、というメンバーで
横浜トリエンナーレに行ってきました。


携帯の充電が切れてしまったため、
ぜんぜん作品の写真をとれなかったので、雰囲気だけ感じてください。汗


051010c.jpg

のぞき穴から見たやつ。見た穴によって表情が違う。

051010b.jpg

お尻の穴。
これが口までつながっている食道になっていて、
その中がバーで、お酒が飲める。不思議な感じ。


yokohama.jpg

『ミリオンママ』という作品。
公衆電話の電話が鳴って、それをとると、
1人暮らししている息子か娘と話す母親の声が聞こえてくる。
母親の声は、境界(ボーダー)を超えるっていうようなテーマ。
電話から聞こえてくる話には、
「うちにある荷物、早く片付けてねー」という言葉など、
まさに自分に言われているようだった。


と、いろいろな作品があるわけです。
前回(3年に1度のはずが、実は前回は2001年)と比べると
予算規模が縮小されていたりして、スケールダウンしてはいるんだけど、
都市型のアートイベントとしてはやっぱり面白い。


次は、来年の夏の、大地の芸術祭(越後妻有トリエンナーレ)が楽しみだなー。
フジロックとはしごする人も結構いそうだ。


ぐるっと見終わった後は、ブレンズコーヒーでお茶をして、
久雄も加わって、中華街に中華を食べに行った。わいわい楽しかった。

今後もアートツアー続けていきましょう。
それと、仮装大賞出場!?

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年10月11日 20:06
コメント

また無視されちゃいました!

いちおうミーもクリ志望ですけど!!!

りゅうたろうに抗議します

投稿者 AU : 2005年10月11日 20:31

どーーーーーん、
申し訳ありませんっ m(__)m

これから、何かあったら、
ブログで告知することにします。

ごめんなさい〜〜

投稿者 りゅう : 2005年10月12日 00:10

せんしゅうおやじといっちゃってました。すんません。またこんどいきましょう。
ひるずでもこんどいい写真展があります。

投稿者 つばき : 2005年10月12日 14:17

おやじさんと一緒に行ったのかー。

前回とくらべちゃうと、ほんと
びっくりするようなのが少なかったね。
おやじさんなら、キレそうだ。

飲みながらでも、そんな話を今度しよう。
あと、そのヒルズのやつ一緒にいこうぜい!

投稿者 りゅう : 2005年10月12日 20:03

やっほー。
杉本博司の写真展話が出てて、思わず参戦。
ほんと、行きたい。
いますぐ、行きたい。

あっ、こないだ私が読んでたブルータスに載ってたひとだよ。

大地の芸術祭で光の館に泊まりたいね。絶対に。

投稿者 saico : 2005年10月15日 02:35

あー、ブルータスの人か!
ほうほう、それはいかなきゃだね。

意地でも、予約とらないとね<光の館

投稿者 りゅう : 2005年10月15日 12:06

Filanto milaseroti bout dier vinser. Pilsner comes well and distrifik after.

投稿者 free rape movies : 2006年05月10日 13:24

After reading this u must write another article.

投稿者 virgin rape : 2006年05月10日 22:39

Your article make interes to the problem.s

投稿者 forced sex : 2006年06月01日 03:29

Maybe we can talk about it more.

投稿者 rape stories : 2006年06月04日 05:48
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/177

このリストは、次のエントリーを参照しています: 横浜トリエンナーレ2005へ:

Title: purchase fioricet
Excerpt: Blog[続きを読む]
From: purchase fioricet
Date: 2008.11.29
Title: order ambien
Excerpt: Blog[続きを読む]
From: order ambien
Date: 2008.12.14
blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space