Ryutaro . tv

2005年08月30日

「はじめてのおつかい」気分

img1030493692.jpg

トレーナーが長めの夏休みをとっているので、 自分ひとりでプロジェクトを進めている。


「はじめてのおつかい」気分。


はじめてのおつかいって言っても、
1人で行動するってことじゃなくて、
自分で判断すら任されるってこと。


自分でもびっくりするほど、不安になった。


不安になって初めて、
げげっ、自分の行動を常に相談する先輩が
いたからやれてたんじゃん、と気付く。


先輩の存在はやはり大きい。


しかし、そんな中でも頑張っていると、
周りも評価してくれるし、応援してくれる。
シゴトに緊張感を持つし、成長するのがわかる。


ふむふむ、やっぱり
かわいい子には旅をさせよ
親はいなくとも、子は育つ
って感じ。


良いチャンスでもあるので、先輩がいい感じに残していって
くれたシゴトを一生懸命頑張ろうと思います。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年08月30日 01:26
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/132

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space