Ryutaro . tv

2005年08月30日

久雄25歳のお誕生日

久雄の誕生日会@えれなの家 午前0時になったら、でんきを消して、 「♪ごーぜんれーじを過ぎたら〜」(中略)「ばば・ばば・ばんっ」「はっぴーばーすでー、ひさおっ!」

えれな&せりのお菓子の国ケーキと花束。そして、誕生日にちなんで「コマーさる君」(花嫁バージョン)
最後は、「世界でたった1つのCD」。CDジャケットは、昔みんなで撮った写真。
中身は、みんなからのプレゼントソングと、歌詞カード風に、みんなからのメッセージ。

色々案はあったんだけど、やっぱり久雄は「音楽」でいこう、と思った。
一緒に信じている力の1つの気がするから。
(CMの議論とかしてると、よく音楽の話とかになる)

その後は3時過ぎまで語り明かした。てか、興奮して寝れなかった。←子供体質^^;


朝起きて、シチューを食べながら素敵な日曜日の午前。
おなかが落ち着いてきたところで、話が盛り上がって、きて恋愛の話に。
恋愛はメリット・デメリットを感じてするものか、と発展し、最後には、同期内恋愛の話に。
いつもならすんなりと流される話も時間があるからちょっと深堀り。


微妙な話題に触れながらも、同期内恋愛は、アリ、という結論に大方なっていった。
これから、どうなることやら^ー^

次の日、ひさおとえれなからは個人的にもメッセージが届いた。嬉しかった。
そう、ぼくのエネルギーの源は、「ありがとう」。

みんなも満足してたみたいだし、最高の久雄の誕生日でした。

これからもずっーーっと、親友でいてください!久雄

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年08月30日 01:18
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/131

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space