Ryutaro . tv

2005年01月28日

反省

ぼくみたいなやつを、いいと思ってくれている人も、ありがたくいるのかもしれないけど、だめな人、きらいな人もいるんですよね。きっと。いい顔をして、だめだと思っている人もいる。今日は、それを感じて、非常に反省している。謙虚にいかなきゃだめだと感じました。

このブログを見ている人が、意外といる、という事実も改めて認識しました。適当なことは、書いてはいけないと思いました。

正直、今まで、遅刻したり、ミスしたり、途中で何か他人に丸投げしちゃったり、頼ったり、そんなんばっかで、ごまかしながら、やってきてしまったことも多いのかもしれません。それで、傷つけたりした人もいるのかもしれません。

それを感じました。

今は、深く反省します。

とりあえず、今回の体育の件は、結果はどうであれ、
一生忘れずに反省いたします。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年01月28日 22:53
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/52

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space