Ryutaro . tv

2009年08月12日

上司

おい、飲みにいくぞ、と誘われて、部長とサシ飲み。
東京に戻ってきて、新しい部署で2ヶ月。
改めていい部署にやってきたな、と思った。

今までの上司はすごいな、と思う人はいても
本質的なところで、相容れなかったことがあった。
でも、今回は、ものすごくいい。

新しいことに一緒に挑戦してくれて、
そして、何より期待してくれている。

見た目は若干こわもてなのに、好奇心とか自分で作ってみたい気持ちが
強くて、その上、古き良きものをよく理解しているので、とっても気持ちがいい。

僕自身が、期待に答えなきゃいけない、と思う。

いつか自分が部下を預かる状態になったら、
どういう風に接するべきか、よく覚えておこうと思う。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2009年08月12日 04:59
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/778

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space