Ryutaro . tv

2008年01月03日

さて、新年。

本年も宜しくお願いします。

今のところの過ごし方。

元旦は、茨城の実家で過ごす。弟の行く末が気になる。
     実家にある資料を整理していると、高校時代~大学卒業までの資料がかなり出てきた。
     今後に使えるものも多かった。何事も積み重ねが大事なので、時間をとって頭の中で
     つなげていきたいと思った。
2日は、仕事の新年挨拶廻り。よ、さすが地方。
     夜は、たすくの小学校の頃の同窓会に急遽参加し、
     その後、錦見家にお邪魔して一泊。夜中までトーク。
3日は、少し落ち着いて考え事をして過ごす。

錦見母は、やはりすごくあたたかくて、面白い!

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2008年01月03日 21:00
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/568

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space