Ryutaro . tv

2007年12月24日

簡単に言葉に出来ませんが

元テレビ番組のプロデューサーなどをやられていて
学生時代から色々なことでお世話になった大谷さんが亡くなられた。

それを聴いて以来1日に何度も、とんさい上空や湘南台文化センター向かいにいた頃。
FACEを続けてる修悟さんやカタリバの久美ちゃん、たくちゃんやたすく、
寺子屋やI-mageやってた当時のメンバーと過ごした時間を思い出す。
みんな、今でもその頃考えていたことの実現に向けて活躍している同志たちだ。

その縁を生む大きなきっかけをしめる大谷さんだから
大谷さんからもらったものは、と考えると本当に計り知れない。
もらった縁は、次の縁をうんでお返ししていくしかないのかな。

萩に行った幕末の志士旅行の写真が見たいです。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2007年12月24日 03:21
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/562

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space