Ryutaro . tv

2007年08月23日
コメント

スキン+ボーンズ同期の女の子3人で見に行ったよん♪”
すごく良くてみんな大満足でした^-^

投稿者 okaya : 2007年08月23日 11:39

ねー、一緒に観にいったよね。
世界中のすごい建築作品を実際に見に行ってみたいね。

投稿者 seri : 2007年08月23日 13:28

<okaya
さすが、行ってましたか。いいね。
行きたかったな。今度感想聴かせてください。
最近全然会ってじっくり話せていないよね。
ここで言うのもなんですが、お誕生日おめでとう。今度会うときお祝いします。

<seri
一緒にいったんだね。
そうだね、世界の建築旅行いいね。
今年は、トライしたけど、結局旅行行けずに
過ぎていくのでしょうか。来年こそは、
って感じかな~。

投稿者 龍 : 2007年08月24日 00:51
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/494

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space