Ryutaro . tv

2007年07月25日

あれから1年

後輩からのメールで気づいたんだけど、
少し遅れてしまったけど、あれから1年が経つ。
あっという間のような、ずいぶん前のことのような。

1年前の数ヶ月間は、伸るか反るかの瀬戸際で、
みんなで、心臓がヒリヒリして、脳みそがぎゅ~っと絞られた。
でも、そういうのを共有すると、いつだって、そこから、いい仲間ができたりする。

あそこから、始まって、部屋探し、塾シリーズ、マラソン、卒業関係とか、
野球チームサポートとか色々あって、先の神宮球場ジャックとか、
恩師のサポート役になっていたり、面白い場所や仲間が生まれつつあるわけで、
あの時に、みんなでがんばって良かったなぁ、と思うわけです。

1年を経て、
集まれなかったけど、
夏に、何かしたいね、と思います。

わかりやすく、
途中経過と現在の写真を1枚。(<zawa もらいました。)

aoffice.jpg

                         ↓

104_070724.jpg

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2007年07月25日 03:54
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/478

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space