Ryutaro . tv

2007年07月16日

3連休を終えて。

東京を離れて、1ヶ月が経つ。
東京に帰ることはいつでもできる。
今、それを自分の中で規制している。
孤独を味わっている。

散歩しているだけで、いろいろな人を思い出す。

自分がいなくなった空白は、
埋まっていくのか、小さくなっていくのか、
埋まっていき、小さくなっていくのがいいと思っているが、
それに寂しさを覚えるちっぽけな自分に弱さを感じて、
それを克服するために来たんじゃないかと想いおこす。

ほんとは、会いたい人がいっぱいいる。
電話したい人がいっぱいいる。
でも、理由はよくわからないけれど、
もうすこしはまず辛抱するべきなんだろうと思う。

これは直感。せめて夏まで。
夏はせめて、少しでいいから仲間といたい。今までどおり。

20代は、仕込み。
30代からが、本番。

自分で言ってきた言葉が、
自分へのアドバイスになる。

名古屋はいいとこだし、東京だけで得られない、
広い視座を持てるようになった。

より遠い未来を想像しなくてはならない。
5年後くらいか、いつか東京に帰ったときに、
こういう仕事をしたい、というのを
より描かなければならない。

そのために、今、何を考えて、何を実験しておくべきなのか。

コミュニケーションすることを怖がっているわけじゃない。
自分のスタンスを微調整して固めているだけ。

大丈夫。心は動いているから。
まだ、自分では不十分だけど。

外ばっかりと戦ってきたけど、
今、戦う相手は自分。

大介の言うとおり、今、広げていくべきは、
自分の中の世界。

頑張ろう。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2007年07月16日 21:56
コメント

キミのいなくなった空白は、
キミじゃなきゃ埋まらないよ。はやくまた一緒にワクワクしようぜ。
取りあえず、夏に。

投稿者 ひさお : 2007年07月17日 23:04

<ひさお
ありがとう。涙

ほんとは1週間くらい、
あそびにいきたいくらいだ。

投稿者 龍 : 2007年07月18日 00:32
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/471

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space