Ryutaro . tv

2006年11月24日

Tokyo1680

tokyo1680.jpg

Google Earthに、時間軸が導入。
「Tokyo1680」を選ぶと上みたいになる。

ほんとは時間軸もスライドバーでぐりぐりやれたら楽しい。
ランドスケープとか都市計画の研究がすごくしやすくなると思うしね。

近々、このAPIで、携帯でその場の
昔の地図が表示されるサービスくらいは登場するだろう。
京都、江戸、鎌倉らへんで使うとちょっとおもしろそう。

そういえば、ELPで地図系のプロジェクトをやっているときに、
携帯電話である番号にかけると、その場所の、
昔の音が聞こえてくるっていう企画を作ったのを思い出した。

それにしても、これ、
未来 もほしいな 笑

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2006年11月24日 23:43
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/343

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space