Ryutaro . tv

2006年11月20日

11月19日、終了。そして、いよいよ…

11月19日に行われた、
2つの大事なイベントを無事終えてほっとしています。


同期同士の結婚式では、めちゃくちゃ時間の無い中で、
メインコンテンツの映像をみんなで作ったりしたんだけど、ほんとに面白かった。
最後は、うちにみんなが泊りがけで完成。いつもどおりの久雄(今回は忙しすぎたね)に加え、
今回は、じゅのん、亜矢子と一緒にやれて面白かった。
同期同士のカップルということで、今後も見守っていきたい。


もう片方は、失敗できない、というプレッシャーの中で、
西川くん、豊田くんを中心に成長した彼らがしっかりやってくれた。
良かった、良かった。お疲れ様。


さて、さらに今週の2個の仕掛けを経て、
いよいよ来週12月1日の
オープニングパーティーが近づいてきましたよ。


あと、あれのプレゼンが、12月4or5日だ。


時間ないけど、がんばろー!

030d8ca9.jpg

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2006年11月20日 23:28
コメント

りゅう。
編集の時はお邪魔しました。
りゅうの部屋があんな完璧な編集室だとは!
やっぱ、すごいね。
あと男3人、ベットで寝てる姿は忘れません(笑)
忙しい中、全てに全力で取り掛かるりゅうはやっぱすごいなぁて実感した時間でした。
またやりたいね。

投稿者 okaya : 2006年11月24日 10:39

<ayako
お疲れ様でした。
あはは、またおいでー。

みんなの協力があってこそでした。
これからも楽しいことしていきましょう!

投稿者 龍 : 2006年11月27日 22:35
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/340

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space