Ryutaro . tv

2006年04月11日

新オフィス

新オフィスは、かなりすごい。楽しい。
やっぱり、外資広告代理店はこだわるところが違うなぁ。
学生時代に読んだ”発想する会社”という本とか、”場のマネジメント”という本を思い出すね。


でも、今回のツインオフィスという仕事環境で、
一番良いのは、会社を客観的に見える視座を持ったコト。
もうあのビルにも飽きてきたけど、
会社を辞めないで、違う世界を、味わえるのはなかなかラッキーだ。笑
あと、ますます英語が大事だと思えてきた。


やっぱり、プライベートでも”場”を持ちたいなあ。
会社を超えて、色々な特技を持った人が、色々持ち寄って、語り明かせたりできる”場”。
1ヶ月2万円で、10人集まったらできるかな?
とか、この数ヶ月ずっと考えている。1年以内には作りたいな。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2006年04月11日 19:34
コメント

まじそうっすよ。場所を作り出して、そこから新しいもの生み出しましょう!

投稿者 you : 2006年04月13日 09:14

<you
そろそろ、まじで準備しようか。
とりあえず、ある程度人数確保しないとね。

投稿者 龍 : 2006年04月13日 09:29

さすが。
私も帰国子女って言葉すら死後になりそうに
衰退する英語力をなんとかしたいと思う今日この頃です。
人数足りないって時は声かけて下さい!
(中高3年間アメリカだったのよー一応)

投稿者 mayumi : 2006年04月14日 23:40

おっ。出資するよー。
僕もそういう場所か゛ほしい。

投稿者 iemoto : 2006年04月16日 23:13

<mayumi
英語勉強したいよねぇ。
なんか外国人の友達を作りたいと
恩う今日この頃です。

<iemoto
おー、かなり感謝!
GW中になんか場所を考えてみるので
相談するね。どこらへんの駅にするとか。

投稿者 龍 : 2006年04月21日 10:09
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/242

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space