Ryutaro . tv

2006年04月09日

"2年目"的エントリー

○2年目の仕事
 明日から、デスクが2つになる。この機会から、心がけようと思ってることは、
 「人のいやがる仕事を、がんがんやる」、ということ。
 1月までの前のクライアントに比べると、少しサイズが小さいチームになったので、
 頑張れば、中心になっていける。今までは、面白い仕事に加えてもらうことを
 考えてきたけど、次は、人がいやがる仕事を任せてもらっていこう、と思っている。
 そうすると、自分だけの知識や情報それと経験や信頼が積めるからね。
 その後、面白い仕事しよっと。

○プライベート
 2016年に向けた東京オリンピックの招致活動準備を、着実に進めている。
 今年の8月に、東京vs福岡での日本候補地一本化があるのでまずそこがファーストステージ。
 頑張っていきましょう。わっしょい。

○GW 
 まだGWの予定があんまり入ってないな。葉山にはいかないとね。<ハヤマーズ
 あと、東京ワンダーツアーとして行ったことない街を電車で移動して見まくるか、
 国内ヒッチハイク旅行がしたいな。ひまな人募集。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2006年04月09日 23:53
コメント

人がやらない仕事やるのは、すごく自分のためになるだろうな!りゅうくんならきっとそれを自分の力に変えていけると思うよ。
国内ヒッチハイク、楽しいよ!!!昔、やったことあるけど最高だった!!是非!!

投稿者 せいこ : 2006年04月10日 03:04

平日より休日は確実ひまじんです

投稿者 GWひまじんあきのです : 2006年04月10日 16:37

オリンピック、本当に頑張りましょう!!
少しずつ1歩1歩進んできましたね。

そして。。GW、ヒマです!!

投稿者 くりた : 2006年04月11日 18:58

<せいこ姉
いつも応援メッセージをありがとう!!
やっぱり、誰もやりたくない超大変な仕事も
あってさ。そこを頑張るためには、
自分の中でも意味づけが大事なんだよね。がんばります。
あと、何気にヒッチハイク愛好家です。

<あきの
おー、よし、どっかいこうか!

<くりた
オリンピック頑張りましょう。
くりたくんのお陰で、ここまで来てる気がするよ。

研修、頑張ってね!

僕の班プレゼン1位と、富士山3位を
プレッシャーに感じて、頑張ってください。笑

GW企画、考えるので一緒に遊びましょう。

投稿者 龍 : 2006年04月11日 19:52
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/238

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space