Ryutaro . tv

2005年11月20日

風邪を経て

数年ぶりに、本格的な風邪をひきました。
ここまでのやつは、大学時代に1回くらいしか、無かった気がする。


金曜日の午後から、「なんかくらくらするな」と、思って会社の医務室に行ったら、
熱が出てて、あわてて最低限の仕事を終わらせて家に帰りました。


その後は、ひたすら頭痛いのと、くらくらするのと、
喉が激しく痛いのを我慢して丸2日間寝ました。
今年の風邪は、喉に来るのが特徴かもしれません。(サンプル数1)


今回感じたのは、2つ。
やっぱり眠るのに限るな、っていうのと、
お見舞いに来てくれる人たちがいたので、助かりました。


性格柄、風邪が伝染るから、誰にも会いたくない、と思っちゃうんだけど、
(ミスチルの歌詞が思い浮かぶ)
風邪をひいたら、1人で治そうと思っちゃだめだね。


自分は弱っているときこそ、甘えるときらしい。


と、いうわけで、ここを見に来てくれているみなさん、
風邪に、気をつけてください。
風邪になったら、誰かにヘルプを頼んでください。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年11月20日 12:18
コメント

お大事に!

日々頑張りすぎなように!!

睡眠と水分補給が必須!!

投稿者 あきにょ : 2005年11月21日 09:32

なんか、
俺が風邪ひくと
みんなすごいびっくりするんだよね。笑
そこまで忙しかったわけじゃないんだけどね。
どうやら予防接種のウィルスにやられたらしい。
かよわいでしょ。。笑

投稿者 龍 : 2005年11月22日 11:18
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/185

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space