Ryutaro . tv

2005年09月20日

I ハート U

iloveu.jpg


仕事の忙しさがやっとひと段落しました。


初めての映像撮影&編集。
失敗したり、役に立たなかったりで、自信なくしたりもしたけど、
良い経験になったので、次につなげていこう、という感じ。


今日は、
代休をとったのだけど、
会社に来て後片付け。


ミスチルの新譜が出ていたので、
疲れてた自分のご褒美として買いました。


歌詞カードが最高。
歌詞が文字組みで
いろいろな形になっている。


そう、「歌詞カード」は、メッセージの最高の宝箱。


この前、家元けんちゃんやたすく、大介やほんだと
いつもみたいにだらだら話したのと
その後、えーしんと深夜会社でしゃべりまくったのとで、
自分がやりたいことがクリアになってきた。


そのために、いろいろな遠回りを
どう位置づけるべきかもだんだん見えてきた。


ちょっと乾いてきていた最近の心の中に
熱いハートが戻ってきた。

自分の中にハートがないと、
みんなにI love youさえ言えない。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年09月20日 16:24
コメント

お疲れ様です☆
アルバムほしいなぁ。
りゅうさんが嘆いてたから書き込みしてみましたw

投稿者 azusa : 2005年09月21日 01:03

あずさ、
コメント、ありがとうっーーー!
その調子でまた書き込んでね。

アルバムは、マジ買うべし、だよ。
1曲目の「worlds end」は元気がでてくる。
♪何の指図でもなく 僕らはどこへでも行ける〜

カタリバ祭、準備、がんばってね!

投稿者 龍 : 2005年09月21日 07:59
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/152

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space