Ryutaro . tv

2005年09月11日

投票@つくば→ウェスティンホテル@恵比寿


朝起きて、秋葉原へ。
初つくばエキスプレス。
秋葉原からつくばがほんとに45分。

めちゃくちゃ速い。体感速度は、新幹線並!
つくばで両親と合流し、ぼくが小学5、6年生育った小学校で投票。
廊下と教室の境目が無いオープンスペースを持った建築の学校でした。
いろいろな思い出が頭をよぎりました。

つくばで少しだけ買い物をして、また東京へ。
恵比寿のガーデンプレースを超えて、
ウェスティンホテルのカフェで、
しゅうごさん、たくちゃん、いくしまさんと4人でいろいろ打ち合わせ、
IP放送とかモバイル放送とかとか。

夜は、しゅうごさんとサシで串カツ屋さんで話しまくる。
選挙、日米関係、日中関係、アジア、アフリカ、
各国の、経済、文化、
それらとメディア、政治、教育、、、

真剣に議論することは面白い。
おもしろいことできるといいな。

写真は、
ウェスティンでのケーキでした。
かわいいでしょ?

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年09月11日 23:22
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/46

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space