Ryutaro . tv

2005年09月08日

ハッスル・ハウス@後楽園ホール

house.jpg

部長が、富士登山3位のご褒美として、
「ハッスル・ハウス」に連れて行ってくれました。
局の先輩たちと、わいわい後楽園ホールへ。

まじびっくりしたよ。面白い、面白い。
誰でも楽しめる。


真剣勝負の格闘技と違って、
プロレスは演出が基本なんだけど、
体と体の戦いが目の前で起こるし、
みんなで声出して、わいわい楽しいし。


ストーリーがそこにあるから、
それが面白いんだよね。


男女ともに若い人もいっぱいいたし、
子供たちもいた。(教育上良いかは別として。)


あと、映像とリングの演出の仕方なんかは
エンタメの勉強にすら、なる。


インリンとか出てきたら、もうほんと、すごい盛り上がり。


さいごは、小川と
「ハッスル、ハッスル!」


いやー、楽しかった。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年09月08日 22:12
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/144

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space